運転免許証1

自分は身分証として免許証が欲しかった。

運転はもしかしたらするかもくらいで考えていた。

自動車学校では、手引き通りの実習と座学だった。

免許センターでは、二択の問題を解いて、免許証を発行してくれた。

日常生活で運転するにあたり、必要になるのは、バックの駐車。

でも、自動車学校では吊るしてあるポールを基準に広いスペースに入れた。

こんな練習しかしていないのに、免許証を与えていいのだろうか?

今は、スーパーとかでも遠い駐車場に頭から突っ込み、頭から出られるように駐車している。

また、実家の駐車場から出るのはバックでしかないので、10分くらいかけてやってる。

基本技術を身につけたら、実生活で頑張ってでいいのだろうか?

早く、完全自動運転にならないかなぁ。